SSブログ

中川翔子さん、尾骨剥離骨折、ナランチャのポーズでお尻骨折ですって、痛そうだな~。 [芸能人]

ns3.jpg
しょこたんこと、中川翔子(なかがわしょうこ)さん29歳が、尾骨剥離骨折、お尻を骨折したそうです。

お尻を骨折なんて、あまりきかない話だな~、どうして骨折してしまったんだろう、と不思議に思い、

ネットニュースを見に行きました、私。
「尻骨折」のタイトルで「お尻の骨が折れましたwwwwww人生初の骨折が尻」と報告。19日に名古屋で行われたライブで「(漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の登場人物)ナランチャのポーズでお尻の骨が折れました。あははははは( ;∀;)」と泣き顔で振り返った。

と中川翔子さんは自身のブログでお尻の骨折を伝えたそうですよ。

ナランチャのポーズってなんじゃ?

これって有名ですかね?

ジョジョ立ちというのはきいたことがあるけど、それとは違うの?ジョジョ立ちというのをしてる人たちの写真は見たことがあるけど、別にお尻の骨を折りそうには全然見えなかったのだけど。

ナランチャって何だ?どういうポーズだ?と興味がわきました、私。
ns1.jpg
こういうキャラクターのこういうポーズだそうです、ほ~っ、キツそうですねぇ。

これで骨折するのかと思うとちょっと怖くなってきます。
ns2.jpg
人間がやるとこんなだそうです。
ズギュゥーン!これはキツイ!足をクロスさせて上げたうえで、上半身は決めポーズを作って いる!数秒間なら可能だが、ポーズの解説をしているうちに足はブルブルと震え出し、やがて 「グフゥ…は、早く写真を撮ってくれェッ」と悲痛なうめき声が!無駄無駄無駄! ※右足はモモに乗せず、スネに乗せろッ!つま先は天へ! (御作法)1.右斜めに座る。2.左手を軽く握ってほっぺに添える。3.右手を左腕とクロスさせる (スペシウム光線の状態)。4.左モモを地面に直角に立てる。5.右足を左スネに乗せる。 6.両足のつま先を真上に向ける。7.口を尖がらせる。 http://kajipon.sakura.ne.jp/jojo.htm


ジョジョ立ち教室なんてのもあるのですね、ちっとも知らなかったからビックリです。

興味が有る方は骨折しないように気をつけてくださいね、

しょこたん、どうぞお大事に。
タグ:中川翔子

XJAPANのToshIさんの洗脳の話に恐怖、暴力の支配が憎い。 [芸能人]

X JAPANのToshIさんがテレビで洗脳されていた12年間のことを話してるのを見ました。

私はファンではないのですが、X JAPANの活躍もファンの方々の熱狂ぶりも強く印象に残っています。

昔近所に住んでた主婦が一目で彼らのファンだとわかる独特の髪型をして、ベビーカーに赤ちゃんを載せて歩いてたのを思い出しました、あの子はもう20歳くらいなってるのかなぁ。

ToshIんが昔のヴィジュアル系の格好でなくなり、いやに素朴な普通人のいでたちでテレビに登場した時も驚きましたが、まさかこんなに恐ろしい洗脳の餌食になっていたとは少しも知りませんでした、驚きました。

それからHIDEさんの自殺も衝撃的でした。

そうとは知らずに恐ろしい女と結婚してしまったのですね、ToshIさん。本当にお気の毒です。

39度以上の熱がありフラフラの時に、何だかわからないセミナー申し込みを強要したんですね、奥さん。

この時点で、不審を感じて奥さんと離れることができたらよかったのに、できなかったのかなぁ。

たとえ夫婦であっても、人が嫌がることを強引にやらせる妻からは一刻も早く離れるべきだ。

この夫婦には子供はいないのだろうか?いないのだとしたら不幸中の幸いですね。

癒やしという言葉を口にしつつ、暴力と恫喝を繰り返す代表。

口でどんなにご立派なことを言っても、人に暴力をふるう人間はおかしい。

暴力をする人からは絶対に逃げるべき。

でも洗脳されちゃうと判断力が失われてしまうのでしょうか、怖いですね。

ToshIさんは、時間も、お金も、人間関係も、強奪された、12年間も。

才能がある人間には悪い輩が近づいてくるのですね。

人を人とも思わず、己の欲望のために悪の限りを尽くす洗脳者には天罰がくだってほしい。

洗脳集団の魔の手から脱出し生還をされたToshIさんの今後に注目していきたいと思います、幸せになってほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ASUKA(飛鳥)と栩内(とちない)のメール、「Say yes」に持ってたイメージが崩れてく。 [芸能人]

覚醒剤使用で逮捕されたAsuka(飛鳥涼)被告と、栩内(とちない)被告。

ASUKAは覚醒剤使用を自供し、既に保釈金をつんで釈放され入院中。

それに対して愛人の栩内は、初公判でも依然として無罪を主張している。

ここまで口を割ることなく無罪を主張し通せるということは、本当に罪の意識もなく自分は無罪だと固く信じてる、覚醒剤が尿や髪の毛から出てこようが、私はやってない被害者なのよと思っているからなのだろうか?

この公判で明かされた2人の間に交わされたメールの数々。
asukakiji1.jpg

こんなメールをしてたのだと知ると、ASUKAのあの透明感のある美しい歌声や、「Say yes」の一途な恋愛を表現する歌詞で、自然と与えられていたイメージが

ガラガラと音を立てて崩れてく。

50代後半の男性が30代の若い愛人に捨てられまいと必死みたいですもんね、主導権を握られてて別れたくないってすがる60手前の男…。

ASUKAは同年代の妻を裏切って、20歳も下の若い女と不倫をしていたのですね。

奥さんは離婚することなく夫を支えることを選択しているようですが、あのようなメールを愛人と交わして、マンションに通い、札幌に旅行していたという事実を突きつけられても

夫を支えていくのだろうか、もしもそう出来るのならなんという天使のような女性であろうか。

妻との愛を裏切り、愛人や覚醒剤に溺れることに金と時間を費やし続けた身勝手な男。

ASUKAが釈放されたときに、たくさんのファンが集まっていて口々に叫んでいた。

その中で
「ASUKAさま~」
と大声で叫んでいる女性ファンがいた。

ASUKAさまとは、まるで王子さまか何かみたいな呼び方だねと、アレを見ていて話題にしたのですが、

今回の愛人とのメール内容や、不倫の生々しい事実を知らされても、彼女らファンはASUKAへの気持ちを貫けるのでしょうか?それが出来るとしたらファンも天使だと思います。

私には無理です。

ASKA「塩だ」と愛人前では薬物否定



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「冬が来る前に」は、名曲ですね! [芸能人]

紙ふうせんさんの、「冬が来る前に」を久しぶりに聞きました。

昔聞いてイイ歌だな~と好きだったんですよね。

つい先日お二人をテレビで久しぶりに見たんです。

二人はご夫婦なのですね。

あの「冬が来る前に」♪というところのドラマチックさがたまらなく大好きです。

女性の声が可愛く美しい。

「冬が来る前に」というところで男性の声が加わり、

男女のデュエットとしては最高峰だとうっとりします。

アナと雪の女王で大ブレイクの神田沙也加さん、母聖子さんと歌ってる! [芸能人]

神田沙也加、松田聖子母娘が二人揃って、純白のドレスで歌を歌ってるのをみました。

紗耶香さんは「アナと雪の女王」でブレイクしましたよね。

あまり外見は似てないけど、声や歌い方がよく似てますね、お互いにコレ以上の歌のパートナーはいなのでは。

ディズニーランドのシンデレラ城、これ見るとたまらなく行きたくなりますね!



聖子さん、若いなぁ。

50過ぎて20代の娘と同じようなドレス着てって、聖子さんにかぎっては成立してしまうのですね、

羨ましいかぎりです!

総選挙の直後を狙う文春って…村重杏奈とジャニーズJr.が深夜デート [芸能人]

HKT48の村重杏奈さん(15歳)がジャニーズJr.の子と深夜デートしていたと、週刊文春が報道しています。

文春っていつも総選挙の直後にすっぱ抜くんですよね。

2年前、さっしーこと指原莉乃さんも研究生の時に付き合っていた男の子の報道をされ、AKB48からHKT48に移籍になりましたが、これも総選挙の直後。

今回のAKB48選抜総選挙で村重さんは圏外から初ランクイン、67位を得たばかりのおめでたいところを狙いすかすように…。
ma1.jpg

村重さんは宿泊先のビジネスホテルを抜けだして、都内の公園でジャニーズJr.の阿部顕嵐(あべあらん)くん(16)と深夜2時にデートしたのをすっぱ抜かれ、写真も撮られたようです。
aa1.jpg

何か、これって厳しくないですかね?

二人が未成年というところから見ると深夜に公園にいるのは確かに凄くまずいです。

でも昼間の公園でならいいかというと、お互いにアイドルですので、異性と一緒にいるのを目撃されるというのはタブーでしょうから、どうしても会いたいとなると深夜になってしまうのでしょうね。

16歳の美少年と15歳の美女が公園のベンチで頬を寄せあって携帯電話に見入っていたとか、少女が猫を追いかけていたとか、

これらが昼間であれば特に問題になることではないでしょう、お互いが人気商売でなければ。

少年少女のデートを虎視眈々と見張って隠し撮りし、記事としてすっぱぬくという行為は大人としてどうなのでしょうね?

雑誌が売れるのであればそれもアリって、何か悲しいですね。

AKBグループは総選挙という、所属アイドルの人気を競わせるためにファンのお金を使わせるイベントを毎年行っていますので、

彼氏がいるアイドルというのは共感を得られず応援してもらえない、

それは重々わかっていても会いたいとう恋愛パワーがあったのでしょうね。

記事としてすっぱ抜かれてしまった二人もかわいそうであるし、

アイドルのためにせっせとお金を使って応援しているのに裏切られたと気落ちしてたリ怒っているファンの

どちらも可哀想です。

文春さん、コレって載せなきゃいけなかったのですか?

クワバタオハラの小原さん、マック鈴木さんと結婚、妊娠はしておらず…。 [芸能人]

クワバタオハラさん、マック鈴木さんと結婚、妊娠はしておらず…。

クワバタオハラさんこと、お笑い芸人の小原正子さんが、元メジャーリーガーで現在は野球解説者として活躍しているマック鈴木さんと結婚したと発表しているのをテレビで見ました。
ko2.jpg

その時に、女性キャスターが
「オハラさんは妊娠はしていません」
と言ったのに、物凄く違和感を持ちました。

結婚した時点で妊娠してないのって普通じゃないの?
と、言いたくなってしまった私って旧世代なのでしょうかね。

テレビを見た後でネットニュースを見たら、こちらにも

「妊娠はしていません」
と一文が付け足してありました。

なんか、これって失礼じゃないですかね?

今はそれくらい「できちゃった婚」が多いのでしょうね。

オハラさんは38歳とわりと高齢の結婚なので入籍の時点で妊婦であった方が出産のためにはいいのかもしれませんが。

しかし妊娠しているならともかく、してもいないのにというか、してない方が当たり前でしょ!(現代は当たり前じゃないかもしれませんが)、わざわざ「妊娠してません」などの一文を入れる必要なんかないのでは。

と、どうでもいいイチャモンかもしれませんが、私的にとても気になってしまいました。

オハラさん、「鈴木正子」って思い切り昭和の名前になった~と、報道陣を笑わせてました。

お互いをマーくん、マー子と呼び合っていると、

幸せそうでした。

相方のクワバタさんが何故か喪服姿で登場したのもおかしかったです。

クワバタオハラさん、マック鈴木さん、結婚おめでとうございます、お幸せに!

ASUKA逮捕にショック、薬物、SAY YES大好きだったのに…。 [芸能人]

CHAGE and ASUKA のASUKAが逮捕って、ショックですね…。
asuka.jpg
本人も、一緒に逮捕された女性も否認しているそうですが、

尿に反応も出ているとしたら否認しようがないじゃないですか。

自宅に約90錠の合成麻薬MSMAも見つかりって、常習ということですよね。

才能がある人ならではのストレスなど一般人にはわかりようもない苦しみもあるのでしょうが、

薬物だけは絶対にダメですよね、手を出したら人生終わり。

どうして手を出すのだろう?

そして終末に女のマンションに通っていたとのこと、2人で常習していたのですよね。

ASKAは56歳に対して、女は37歳。

56歳の男性が37歳の女性と交際するというのは、男性にとっては夢のようなことなんでしょうね…。

でも普通はなかなか出来ない。

まれに親子ほどの年上の男性と一緒になってくれる人もいるけど…。

年長の男にお金や地位や物凄い魅力があるのなら別だけど。

不幸にして、ASUKAにはお金も才能から来る地位も魅力もあった。

その女性がASUKAに薬物をもたらしたのかどうかはまだ不明ですが、

自分の娘でも何でもない若い女が50過ぎの男と一緒にというのは、幸せよりも不幸に向かいそうな気がします、私には。

また、お金がなければ薬物も買えなかったと思うと、お金があることイコール幸せになるとは限らないって見本になってしまったね。

SAY YES…大好きな歌なので非常に残念です。

今の50代や40代が結婚する頃に凄く流行って、結婚式でもよく歌われてたのに。

他にも、YAH YAH YAHとか、はじまりはいつも雨とか、万里の河とか、好きな歌がたくさんあります。

あの透明感のある美声も歌唱力も歌手としての成功も、人が羨むものを持っている幸せを自覚して

まっすぐ生きていってほしかったですね、ああ残念。

アイドルと結婚しても幸せになれないか…布川敏和さん、つちやかおりさん… [芸能人]

シブがき隊のフックンこと布川敏和さんと、妻のつちやかおりさんが離婚危機…

アイドルと結婚しても幸せになれるとはかぎらないんだな~と、私は今朝、TVに向かってつぶやいてました。

私と同じような感想を持った方は多いと思います。

昔も今も、ジャニーズのアイドルは大人気でして、シブがき隊と活躍していた頃のフックン、私は特にファンではなかったのでコンサートに行ったりということはしなかったのですが、昔は今よりも歌番組が多くてTVで頻繁に見れてました、

人気者の若い彼らのはつらつぶりと、ファンが熱を上げていた様子などが、ぼんやりと生きていた私の記憶にもしっかりと残っています。

若い女の子、彼氏もいず、周囲にこれといった好きになれそうな男の人が見当たらない、でも将来的にはいつか結婚もしたいという夢を持っている人は

漠然と、アイドルの○○と結婚できたらいいな(競争率が激しすぎてかなう可能性は限りなくゼロといえるが)とか、無理ならばアイドルの○○くんに似た人と結婚したいとか、考えるのではと思います。

だってジャニーズの彼らは、本当に美しく、さわやかで、しゅっとして、かっこいいんですもの。

彼らを見るだけでテンションが上がります、広いコンサート会場などで何万人の一人としての観客でしかない自分なのに、○○くんが私を見た!と大興奮で語る人ってたくさんいます、

「○○く~ん、結婚して」
と上がった歓声も聞いたことがあるわ。

私は若い頃は全然ジャニーズに興味がなかったのですが、

後年SMAPや、嵐とかが好きになった者です。

自分がもしもミセスでなく、年もまだ20代で、容姿も今の自分よりもずっとキレイでかわいらしく、彼らに好まれる外見や性格の主だとして、何かの幸運でジゃニーズとおつきあいと結婚ができたらいいのにと、今の自分を思い切り棚上げして白昼夢を描いたことがある人って、私だけではないですよね?

中年女でさえそんなアホな夢想をするぐらいだから、

今現在若くて、それなりに可愛くてと、結婚レースに参加の資格十分の子などはもっと具体的に夢想できるでしょう、いや自分が可愛くなかったとしたらせめて結婚相手がキレイな人の方が子供がかわいく生まれるかもとか…。

何だか凄く馬鹿丸出しの文章を書いてます(恥…)

つちやかおりさんはアイドルであったし、フックンと同じ高校(堀越学園)の一年先輩であったから一般のファンよりも、フックンのずっと近くに元々いたから、

一般の女性がもしもアイドルとの結婚を果たしたときよりは興奮度が低いでしょうが、

それでも、元シブがき隊のフックンが結婚できたただ一人の女性となることができたわけですよね。

大勢の女性が夢に見、でもかなうことがなかった夢、ジャニーズと結婚ということをかなえることができた人が、

30年近くたって、不倫?離婚?

あ~あ、アイドルと結婚という、世間の人が羨む立場にいけても、

そこに幸せがあるとは限らないのね、当たり前のことかもしれませんがそんなことを感じた朝の今の気持ちを書いてみました。

ま、普通に考えて、結婚相手の容姿がいいからといって人気者であったからといって、性格がどんな人か、一緒に生活していって合うかどうか色々なことがありますからね、

でも、どうせ毎日見る顔であるならば、見ただけでこっちの気持ちがふわ~っと気分がよくなるようなイケメンさんだと嬉しいのですけどね。

見た目がブサイクでも、性格や価値観が合う相手の方が幸せなのはわかるけど、毎日見るたびにちょっと視線をそらしたくなるお顔じゃ困る、

本名出してこんなことを言ったら殺されそう…匿名を生かして本音?を言ってますね、ブサイクのくせに何を言うと怒られそうなのでお顔も出しません。

顰蹙される文章、失礼いたしました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

バレンタイン・キッス!国生さゆりさん! [芸能人]

今日は大雪、そしてバレンタインデーですね!

バレンタインディというと昔は女子が男子にチョコレートをあげると決まっていましたが、今の若い子は男子にだけでなく女子にも友チョコをあげていますね、いつからこんな風潮になったのでしょうか?

バレンタイン前日に、友チョコをつくるんだと家の狭い台所で長時間もたもたと要領悪く動いてる我が子と見てると、

ついついイライラして、口出ししたくなってしまう、口出しするついでに手も出て、いつの間にかチョコづくりを手伝ってしまっている親御さんも多いのではないでしょうか?私はまさにそうです。

でも素人がつくるチョコって、正直にいってあまり美味しくない、レシピどおりに生クリームを入れたせいか濃厚になりすぎて手間暇かかるわりには、100円の板チョコの方が全然美味しいじゃんてものしかつくれないってことが身にしみて、またつくりすぎたチョコの食べ過ぎで気持ち悪くなるという経験を何度かして

うちの娘は高校生になってからはバレンタインのチョコを全然つくらなくなりました。

でも、友チョコはあげたいというので、ネットでチョコの大袋を注文して、クラスの人数分かわいい小袋に詰めるという作業を親の私がしてあげました、去年も今年も、過保護でしょうかね。

ちょっと、個人的なありふれた前書きが長くなってしましました~。

今日話したいことは

「バレンタイン・キッス」という名曲に恵まれた国生さゆりさんのこと。

ラッキーですよね!昔の曲なのに全然古びないし、毎年1月末くらいから巷にこの曲が流れ、自然と国生さゆりさんの姿がこの時期にメディアに出番が多くなるのに、いつもいつも感心させられます。

国生さゆりさんは、おニャン子クラブの推され中の推され(今時の言い方で言えば)でしたが、他の子も曲をもらってる子はいるけど、何十年も時代を乗り越えるパワー魅力のある曲をもらえたのは国生さゆりさんがピカイチですよね。

例えば、新田恵利さんも「冬のオペラグラス」を歌ってたし、「冬」という季節の言葉も入ってるけど、

「バレンタイン・キッス」という言葉の持つインパクトの圧倒的な強さといったら!あのおニャン子クラブの大人数の中で国生さゆりさんは一人勝ちです、なんて強運な人でしょうか。(ソロ歌手として大成功し、キムタク夫人になった工藤静香さんを別として)

最近では(2011年)、渡り廊下走り隊(今年の2月に解散してしまいましたね…)がカバーしてましたが、こちらも凄く可愛かったですね、今のアイドルが歌っても古さが全くなくむしろ新しく聞こえるほどで。

国生さゆりさんが歌う「バレンタイン・キッス」もAKB48の渡り廊下走り隊が歌う「バレンタイン・キッス」も両方とも大好き、カワイイ素敵な曲ですよね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。