SSブログ
ジャニーズ ブログトップ

トーキョーライブ!堂本剛さんも生出演!!! [ジャニーズ]

テレビ東京で3月31日(月)から2週間限定で、特別番組「トーキョーライブ!23:58の生放送」(仮)、これは見なくっちゃ!!!録画しなくっちゃ!!!

今年で50周年を迎えるテレビ東京開局の地で、昨年開業55周年を迎えた東京のシンボル、東京タワー大展望台から、「生放送」を平日月~金に、

しかも、MCは日替わりでジャニーズって嬉しすぎますね~。

月曜日 小山慶一郎(NEWS)

火曜日 松岡昌宏(TOKIO)

水曜日 相葉雅紀(嵐)

木曜日 堂本剛(KinKi Kids)

金曜日 安田章大(関ジャニ∞)

ですって、嬉しいな~(*≧∀≦*)♪

ジャニーズが日替わりで、一般人の悩みの解決方法を国民投票(データなどを使って投票)で決定したり、街中の「スゴイ人」に登場してもらうなど、生放送ならではの企画が見れるようです。

日々の生活に疲れたり、少しさびしかったりする私たちに癒しを与えれくれるって、マジですか?

(出演者からのコメント)
松岡昌宏
深夜の生放送程、自分にとってときめく企画はありません。自分もその昔観てきた、聴いてきたように。改めて生放送の楽しさを、この番組に携わる、視聴者の方々を含めた全ての皆様と、楽しんじゃいたいと思います!!

堂本剛
生放送の心地良さを視聴者の皆様と存分に体感出来る番組にしたいと思っております。記憶ではなく記録といった手段の多い中でこの時間にしか生まれない楽しみを是非一緒に感じて頂ければ嬉しいです。

相葉雅紀
生放送なので、その時にテレビを観て下さる方々とのコミュニケーションを大切にしたいと思います。良い意味でテレビっぽくない、新しい番組になりそうな気がしています!フレンドリーであたたかい番組を目指します!

安田章大
生放送で視聴者参加型、どんな展開になろうとも、その瞬間瞬間を楽しむことが出来るのが生の醍醐味!金曜日担当なので、他の曜日とは違う世間の休日前のテンションも番組に反映させつつ、ほっこりとした優しい空気に溢れる番組に出来ればと思います。

小山慶一郎
月曜日、トップバッターを務めさせていただく事になりました。生放送は、毎日やっていますが、今回は深夜。週始めの月曜日、リアルな『生』の声を放送中に聞かせて下さい。みなさんの嬉しい事も悩み事も共有しましょう。同じ時間を一緒に過ごせることを楽しみにしています。



今から放送が楽しみですね~、見なくっちゃ、録画しなくっちゃ!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ジャニーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。