SSブログ

神田沙也加さん、美声にうっとり♪「アナと雪の女王」 [芸能人]

スポンサーリンク




神田沙也加さん、ディズニー映画「アナと雪の女王」でヒロインの一人アナの日本語吹き替えをされ、それ以外に挿入歌「For The First Time in Forever」も歌われてるんですね。

沙也加さんの歌声を是非聞いてみたくて聞いてきました。
http://www.youtube.com/watch?v=RaUJ7Td-O5w&sns=tw

うっとりの美声ですね!歌唱力が高いのも、歌声が美しいのもお母さん(松田聖子さん)譲りですね、素晴らしい歌姫二世ですね~。

外見はお母さん似というより、お父さん(神田正輝さん)に似てるようですが、声質はお母さんにそっくり、美しい歌声が引き継がれていていいなっと嬉しくなります。

そして、今日見つけたんですが、「For The First Time in Forever」が25カ国語で歌われている動画、全員が歌唱力が高いのは当然ですが、皆声も似てるんですよね、まさか同じ人間が違う言語で歌ってるの?と一瞬思っちゃいましたが、さすがにそれはないですよね?
http://youpouch.com/2014/01/26/165024/?utm_medium=partner&utm_source=woman-excite

日本語担当はもちろん、神田沙也加さん、本当に素敵な歌声にうっとりです(*゚▽゚*)♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。