SSブログ

KinKiKidsが日曜夜から昼の顔へ、新番組開始が楽しみだ♪

スポンサーリンク




KinKi Kidsの新番組が10月から始まるそうです、うわぁ嬉しいな。



kinkisinbangumi.jpg

堂本兄弟が終わると聞いて、がっかりしていたのよ。

堂本光一さん(35歳)と堂本剛さん(35歳)の2人がロケ先で出会う人やゲストに予定不調和のおもてなしをするバラエティなんですって。

時間は日曜日の夜から日曜日の昼に大移動だそうです。

KinKiの2人は「久しぶりの2人のロケ番組、僕たちは太陽のイメージはないでしょうか自然体で楽しむ」
と言ってるよ。

太陽のイメージがないって、そんなことないですよっ、「夏の王様」って曲もあるし
パンフレット ★ KinKi Kids 2008-2009 「キンキキッズ 緊急全国ツアーKinKi you コンサート。第2弾(赤)」
いつもは年末年始しかコンサートしないけど、緊急のときには夏もコンサートしたじゃないね、これ行きたかったなぁ、行けた方々が羨ましいです。

1996年に始まった「ラブラブ愛してる」が堂本兄弟と名を変えて18年も続いてきたんですね、常に生歌生演奏の稀有な音楽番組、大好きでした、終わると聞いた時は本当に悲しくて残念でなりませんでした。

だから二人の新しい番組が始まると聞いて、飛び上がりたくなるほど嬉しかったです。

光一と剛の脱線だらけのドライブですって、いいな!

2人が自ら運転してるのも時折見れるそうですよ、これも久しぶりですね。

新番組担当の三浦淳プロデューサーは2人が培ってきた音楽の要素は要素様子で入れつつも、まだ見せていない一面もお見せしたいと予告してます、

歌とかギターの演奏も聞きたいですよね、聞きたい、歌って弾いて(と何故か命令口調、KinKiの二人ゴメンネ)

新堂本兄弟は9月末で終わってしまいますが、10月からは昼のロケ番組ですか、何てタイトルなんでしょう?

新しい楽しみが出来、テンションが凄~くあがりました、嬉しいな、感謝感謝!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140830-00000501-sanspo-ent


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。