SSブログ

クワバタオハラの小原さん、マック鈴木さんと結婚、妊娠はしておらず…。 [芸能人]

スポンサーリンク




クワバタオハラさん、マック鈴木さんと結婚、妊娠はしておらず…。

クワバタオハラさんこと、お笑い芸人の小原正子さんが、元メジャーリーガーで現在は野球解説者として活躍しているマック鈴木さんと結婚したと発表しているのをテレビで見ました。
ko2.jpg

その時に、女性キャスターが
「オハラさんは妊娠はしていません」
と言ったのに、物凄く違和感を持ちました。

結婚した時点で妊娠してないのって普通じゃないの?
と、言いたくなってしまった私って旧世代なのでしょうかね。

テレビを見た後でネットニュースを見たら、こちらにも

「妊娠はしていません」
と一文が付け足してありました。

なんか、これって失礼じゃないですかね?

今はそれくらい「できちゃった婚」が多いのでしょうね。

オハラさんは38歳とわりと高齢の結婚なので入籍の時点で妊婦であった方が出産のためにはいいのかもしれませんが。

しかし妊娠しているならともかく、してもいないのにというか、してない方が当たり前でしょ!(現代は当たり前じゃないかもしれませんが)、わざわざ「妊娠してません」などの一文を入れる必要なんかないのでは。

と、どうでもいいイチャモンかもしれませんが、私的にとても気になってしまいました。

オハラさん、「鈴木正子」って思い切り昭和の名前になった~と、報道陣を笑わせてました。

お互いをマーくん、マー子と呼び合っていると、

幸せそうでした。

相方のクワバタさんが何故か喪服姿で登場したのもおかしかったです。

クワバタオハラさん、マック鈴木さん、結婚おめでとうございます、お幸せに!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。