SSブログ

坂上忍さんの勘と、デヴィ夫人「貴婦人の平手打ち」 [芸能人]

スポンサーリンク




最近、坂上忍さんをTVでよく見かけますね。

元子役で毒舌キャラで潔癖症、実際にそばにいたらどう接していいか困りそうな気がしますが、TVなどで眺める分には面白げな人じゃありませんかね?

子役を育成するスクールでの子供達への指導は熱血でいい感じですし、先日TVで元子役で激太りの斎藤こずえのダイエットに対する取り組みに対しての厳しい叱咤ぶりは迫力と同期への愛がこもっていて、好感度アップでしたね~。

その坂本さんが、今「平手打ち」問題で話題になっているデヴィ夫人との対談を断っていた、その理由が「面倒くさそう」というのもスゴイ嗅覚というか、さすがは子役から長年芸能界に身を置いた人というか、冴えてますよね~。

私は好奇心からデヴィ夫人のメルマガをとってますが、これが結構面白いんです。

言葉遣いは上品ですが、女性的。「あの人ってこんなことしたのよ、でも私の方は悪くないんです、いたしかたないんです」って訴えかけてくる文章で、このデヴィ夫人という方(夫人に対しては人っていうより、、やはり方と言ってしまう…)もTVなどで見る分には面白いけど、実物とじかに接するのは怖い感じしますよね。

デヴィ夫人は自身の平手打ちを、貴婦人の平手打ちという言い方をしているようですね、なんか貴婦人の平手打ちというと、「ベルサイユのばら」を連想してしまいませんか?私だけかな?そんなことないですよね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。