SSブログ

デヴィ夫人、お棺から着物なんて、そりゃないわよね [有名人]

スポンサーリンク




私はデヴィ夫人のメルマガをとってます。

特にこの方のファンというわけではないのですが、面白い人だなという好奇心からね。

今日来たメルマガに

「私は淡路恵子さんのお棺から着物なんて引っ張り出してません、これは事実無根の捏造記事です」
というような文面がありました。

そりゃそうでしょうよ、私もこんなバカな話はあるかと全然信じてませんでした。

週刊ポストはどうしてこんな記事を書いたのでしょうか?

そして、デヴィ夫人はお騒がせの人ではあるけど、いくら何でもさすがにこんなことは絶対にしないであろう、どうしてこんな記事を書かれてしまうのだろう、恨みでも買ってるのでしょうかね?

少し前の素人女性に平手した事件であったり、西川史子先生を亀女と呼んだこととか、皇室のことに言及したりとか、AKBファンを馬鹿にするような発言をしたり(これにはカチンときました、だって私AKBのファンだから)、AKBと比較してジャニーズを過剰にほめたたえたり、最近ではアリスプロジェクトの「仮面女子」のイベントに出席したりと、

何だかドラマか小説の登場人物を見てる気分です、目が離せないというか、騒動の絶えない人です、デヴィ夫人。




スポンサーリンク



タグ:デヴィ夫人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。