SSブログ

ASUKA逮捕にショック、薬物、SAY YES大好きだったのに…。 [芸能人]

スポンサーリンク




CHAGE and ASUKA のASUKAが逮捕って、ショックですね…。
asuka.jpg
本人も、一緒に逮捕された女性も否認しているそうですが、

尿に反応も出ているとしたら否認しようがないじゃないですか。

自宅に約90錠の合成麻薬MSMAも見つかりって、常習ということですよね。

才能がある人ならではのストレスなど一般人にはわかりようもない苦しみもあるのでしょうが、

薬物だけは絶対にダメですよね、手を出したら人生終わり。

どうして手を出すのだろう?

そして終末に女のマンションに通っていたとのこと、2人で常習していたのですよね。

ASKAは56歳に対して、女は37歳。

56歳の男性が37歳の女性と交際するというのは、男性にとっては夢のようなことなんでしょうね…。

でも普通はなかなか出来ない。

まれに親子ほどの年上の男性と一緒になってくれる人もいるけど…。

年長の男にお金や地位や物凄い魅力があるのなら別だけど。

不幸にして、ASUKAにはお金も才能から来る地位も魅力もあった。

その女性がASUKAに薬物をもたらしたのかどうかはまだ不明ですが、

自分の娘でも何でもない若い女が50過ぎの男と一緒にというのは、幸せよりも不幸に向かいそうな気がします、私には。

また、お金がなければ薬物も買えなかったと思うと、お金があることイコール幸せになるとは限らないって見本になってしまったね。

SAY YES…大好きな歌なので非常に残念です。

今の50代や40代が結婚する頃に凄く流行って、結婚式でもよく歌われてたのに。

他にも、YAH YAH YAHとか、はじまりはいつも雨とか、万里の河とか、好きな歌がたくさんあります。

あの透明感のある美声も歌唱力も歌手としての成功も、人が羨むものを持っている幸せを自覚して

まっすぐ生きていってほしかったですね、ああ残念。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。