SSブログ

モンスターを育ててしまったら [事件]

スポンサーリンク




パソコン遠隔操作で逮捕された片山という男…、好きなアイドルと同じ名字なのがちょっと気になります。

私が好きなアイドルは、もうすぐAKB48を卒業する片山陽加という名前です、逮捕された男とはもちろん無関係です。

片山という男は父を早くに亡くし、母一人子一人であるようですね。

600万円の保釈金を捻出してくれたというのだから、片山の母は息子の無罪を信じていたのでしょうね。

片山に同情する気持ちには全くなれませんが、片山の母には同情してしまいます。

つい数日前に起こったAKBの事件で逮捕された梅田という男、AKBのなら誰でもよかったなどどキチガイじみたことを言い、謝罪も何もしてないって、こいつもモンスターですね。

かわいい我が子がモンスターになってしまったら、小さい時から天塩にかけて育ててきたのに…。

育て方が悪かったと言われることもあると思いますが、極悪な親に育てられても真人間に育つ人もたくさんいますしね。

本人の資質なのでしょうかね。

自分の子供がモンスターになったらと思うと怖いです。

男女差別するわけではないですが、やはり男の子の方が恐ろしい。

優しい心を育てなければ。

暴力を嫌う心を育てなくては。

こういうことに関しては人の力や努力だけでは難しいと思います。

宗教的なことを言いますが、神様にしか不可能だと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。