SSブログ

アイドルと結婚しても幸せになれないか…布川敏和さん、つちやかおりさん… [芸能人]

スポンサーリンク




シブがき隊のフックンこと布川敏和さんと、妻のつちやかおりさんが離婚危機…

アイドルと結婚しても幸せになれるとはかぎらないんだな~と、私は今朝、TVに向かってつぶやいてました。

私と同じような感想を持った方は多いと思います。

昔も今も、ジャニーズのアイドルは大人気でして、シブがき隊と活躍していた頃のフックン、私は特にファンではなかったのでコンサートに行ったりということはしなかったのですが、昔は今よりも歌番組が多くてTVで頻繁に見れてました、

人気者の若い彼らのはつらつぶりと、ファンが熱を上げていた様子などが、ぼんやりと生きていた私の記憶にもしっかりと残っています。

若い女の子、彼氏もいず、周囲にこれといった好きになれそうな男の人が見当たらない、でも将来的にはいつか結婚もしたいという夢を持っている人は

漠然と、アイドルの○○と結婚できたらいいな(競争率が激しすぎてかなう可能性は限りなくゼロといえるが)とか、無理ならばアイドルの○○くんに似た人と結婚したいとか、考えるのではと思います。

だってジャニーズの彼らは、本当に美しく、さわやかで、しゅっとして、かっこいいんですもの。

彼らを見るだけでテンションが上がります、広いコンサート会場などで何万人の一人としての観客でしかない自分なのに、○○くんが私を見た!と大興奮で語る人ってたくさんいます、

「○○く~ん、結婚して」
と上がった歓声も聞いたことがあるわ。

私は若い頃は全然ジャニーズに興味がなかったのですが、

後年SMAPや、嵐とかが好きになった者です。

自分がもしもミセスでなく、年もまだ20代で、容姿も今の自分よりもずっとキレイでかわいらしく、彼らに好まれる外見や性格の主だとして、何かの幸運でジゃニーズとおつきあいと結婚ができたらいいのにと、今の自分を思い切り棚上げして白昼夢を描いたことがある人って、私だけではないですよね?

中年女でさえそんなアホな夢想をするぐらいだから、

今現在若くて、それなりに可愛くてと、結婚レースに参加の資格十分の子などはもっと具体的に夢想できるでしょう、いや自分が可愛くなかったとしたらせめて結婚相手がキレイな人の方が子供がかわいく生まれるかもとか…。

何だか凄く馬鹿丸出しの文章を書いてます(恥…)

つちやかおりさんはアイドルであったし、フックンと同じ高校(堀越学園)の一年先輩であったから一般のファンよりも、フックンのずっと近くに元々いたから、

一般の女性がもしもアイドルとの結婚を果たしたときよりは興奮度が低いでしょうが、

それでも、元シブがき隊のフックンが結婚できたただ一人の女性となることができたわけですよね。

大勢の女性が夢に見、でもかなうことがなかった夢、ジャニーズと結婚ということをかなえることができた人が、

30年近くたって、不倫?離婚?

あ~あ、アイドルと結婚という、世間の人が羨む立場にいけても、

そこに幸せがあるとは限らないのね、当たり前のことかもしれませんがそんなことを感じた朝の今の気持ちを書いてみました。

ま、普通に考えて、結婚相手の容姿がいいからといって人気者であったからといって、性格がどんな人か、一緒に生活していって合うかどうか色々なことがありますからね、

でも、どうせ毎日見る顔であるならば、見ただけでこっちの気持ちがふわ~っと気分がよくなるようなイケメンさんだと嬉しいのですけどね。

見た目がブサイクでも、性格や価値観が合う相手の方が幸せなのはわかるけど、毎日見るたびにちょっと視線をそらしたくなるお顔じゃ困る、

本名出してこんなことを言ったら殺されそう…匿名を生かして本音?を言ってますね、ブサイクのくせに何を言うと怒られそうなのでお顔も出しません。

顰蹙される文章、失礼いたしました。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。