SSブログ

藤田紀子さんがDNA鑑定、女性の憤怒と安堵と悲しみを想う。 [有名人]

スポンサーリンク




今朝、TVで藤田紀子さんと、長男の元横綱若乃花の花田虎上さんが映画「私の、息子」の試写会で話をしているのを見ました。

藤田紀子さん、随分久しぶりにお見かけしたような気がします。

藤田さんは、鮮やかな色のドレスをさっそうと着こなし、「母の日記念試写会」ということで、花田さんから花束を贈られて満面の笑顔で嬉しそうでした。

ところが、次男の貴乃花親方について話を向けられると、少し雰囲気が…。

藤田さんは貴乃花親方とはまだ絶縁状態にあるのですね。

母と同じく、花田虎上さんも弟と絶縁状態にいるのですね、昔若貴でブームになったときは物凄く仲良し兄弟で微笑ましかったのに。
h5.jpg

「もしも(貴乃花親方)がここに来たら、トークどころじゃない。殴り合いになってる」
と、お兄さん。

藤田紀子さんは花田さんからお花をもらった時に
「さすが私のDNAね」
と自分から言い出してました、これにはビックリです。
h3.jpg

藤田さんの若いころに不倫疑惑があり、兄弟の父親が違うのではないかと噂されたりもしているのですね。
h1.jpg

藤田さん花田さんはベタベタしない関係と言いつつ、花田さんの外見は母親似でも父親似でもないように私には見えますが、仲良し親子という雰囲気でいっぱいでした。

花田さん自身には疑惑の思いなどは微塵もなさそうでした。

でも、花田さんと貴乃花親方のお顔って全然似てないですよね。疑惑を持ってるから、貴乃花はお母さんともお兄さんとも絶縁しているんでしょうかね?

本当にDNA鑑定をするのでしょうかね?

もしも、したとして正真正銘、兄も弟もふたりとも、ちゃんと両親の子供であるという鑑定結果が出たとします。

としましたら、貴乃花親方は滅茶苦茶親不孝だと思います。

花田紀子さんに限らず、自分の子供が自分たち両親のどちらにも似ず、親戚の誰にも似てないとか、母にだけしか似てないとか、そういう理由で疑惑を持たれた(今現在ももたれてる)という人って、昔から世界中にたくさんいたでしょうね。

もしも、疑惑が正しく不義の子であったとしたら、昔の時代の妻たちはDNA鑑定がない時代に生きていられてラッキーだったのでしょうかね、墓の中で安堵してるかも…。

現在の時代で、不義の子を産んで夫を騙してる妻や、または自分でも父が誰か分からないままに夫の子であると通している妻にとっては、ひやひやもの、対岸の火事ではないんでしょうね

または疑惑が間違っていて、誰にも似てなくても本当に自分たちの子であるという場合には、疑われた妻や母の憤怒や悲しみはどんなでしょうかね。

こういう人たちにとっては、DNA鑑定は福音でしょうね、身に覚えがない疑いをきれいさっぱり晴らして
「どうだっ、見ろ」
と、水戸黄門の印籠のように、振りかざしてみたいのではないでしょうか。

昔のDNA鑑定がなかった頃の人たちは、疑惑をもたれたまま一生を終えてたのでしょうね、無念だろうな。

女にとり、自分の子が自分の子であるのは絶対的に間違ってない事実であるのに、

男にとっては、外見、体質、性格などが自分と全然似てなかったら疑惑が残るものなんですね。

などということを、考えたり、

藤田紀子さんには子供が一人でなく二人でよかったと考えたり。

だって、一人っ子の息子と絶縁なんて悲しすぎる。

二人息子の一人と絶縁というのも悲しいけど、お兄ちゃんとは仲良さそうだからまだ救われてますよね。

私は藤田紀子さんの身は潔癖だと思いますし、貴乃花は実母を絶縁になんて非道いことはやめるといいのって思います。
h4.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。